Event 1102,SNMP Error


Event 1102,SNMP Error

The SNMP Service is ignoring extension agent dll %1 because it is missing or misconfigured.

拡張エージェント dll %1 が足りないかまたは正しく構成されていないので、SNMP サービスはそれを無視しています。

私の環境(Windows XP)では、C:\WINDOWS\System32\igmpagnt.dll がsystem32 ディレクトリ内に存在しないために発生していました。dllcache からsystem32 へコピーしたところ、このエラーは発生しなくなりました。

また Windows Search Sevice, Event ID 3024, 分類 Gathererの
The update cannot be started because the content sources cannot be accessed. Fix the errors and try the update again.

Context: Windows Application, SystemIndex Catalog

この警告も記録されなくなりました。

投稿日: 2012年9月21日 カテゴリー: Windows settings タグ: , , , , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

